リモートワーク実施のお知らせ

Notice of remote work implementation

平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
2020年4月6日より、弊社では新型コロナウイルス感染拡大対応として、本社勤務者のリモートワークを導入して適宜調整を行って参りました。
いわゆる緊急事態宣言は終了しましたが、移行可能な業務のリモートワークを継続いたします。
今後の状況に応じて変動する可能性はございますが、現時点では期限は設定せず、
可能な限り社会要請に応えるべきという認識の下、何より、社員の健康保全に努めて参ります。

本対応により皆様にご迷惑をおかけすることなきよう努める所存ではございますが、
出勤する社員が限られますため、各種お問い合わせに対する返答に、以前よりお時間がかかる場合がございます。お急ぎのご用件は、弊社側担当者の携帯電話等へ直接ご連絡をいただけますようお願いいたします。

本社事務所は、平日9:00から18:00にて、概ね通常営業しております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

以上